2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごと日記 〜未来日記〜

あ、どうも。 今日も寒かった。 昨日よかマシだったけど。しかし、まぁ今日はうちの研究室で久しぶりにエンパしたんすよ。 チーム編成は、 Hさんと、他の研究室のうちの大学では最強と言われるIさんと、ぼく。 VS 青○星、ぶ○ちゃん、○辺さん、○ださん、…

プイプイ日記

今日僕は大変な事に気が付いた。 2015年の日記は未来の日記なので一番上に来てしまう。 ぼくは思った、「0015年にずらそう」と。 数多くの困難が行く手を阻んだけど、最終的に僕は栄光を手に入れた。 でもね、全ての仕事を終えた時に僕は思ったんだ。 「・・…

ん?

ここでいいのか??日記書くの。。

もっ日記(ご自由に編集してください)

朝6時に、携帯のアラームで起きた。 着信音はハウルの動く城。 ベッドから降りるとき、妹が前夜に梯子を移動させたのか、足を踏み外した。 居間に行くと、朝っぱらから尾崎豊が流れている。 逆にテンションが下がった。【も】 ↓ ↓テキトーに編集してくれ。 …

大変な事が起きました。

今日目が覚めてみると、ベットの中に( a )を感じたんです。 「( b )」と思いつつまさぐってみると、 なんと( c )が入ってました。 勿論、「僕に」じゃ有りません、布団の中にです。 あまりにびっくりした僕は思わずダルビッシュ投手の顔を思い出してし…

さむいぽ。

グズグズ4

話してるうちにそろそろイイ時間になってきたのでさあ解散、という流れになったのですが、 ラーメンを食べようという話になりました。いつもの行きつけのお店に入ったのですが、 ひとりがなにを思ったのかチャーハンをたのみました。まあ、たしかにおいしそ…

グズグズ3

グースを出てさあ解散、という流れにはならずに外で少し話をしました。 ボードの話から始まり、3人の中ににひとりだけ経験者の友達がいたので 軽く滑り方を教わりながら体を動かして シミュレーションをしたり、プライベートな話をしたりしました。内容は・…

グズグズ2

ファミレスを出てさあ解散、とはなるわけもなくグースに行こうという話になりました。 「あの足の方つかめばとれるでしょ」と言いながら3回ミスした後、「これはとれないだろ」 という結論になりました。その後、景品を一つもとれずに結局店内をウロウロしな…

グズグズ1

研究室を出てファミレスに行こうという話になり、ファミレスに向かいました。 ファミレスはとても混んでましたが、席が空いて座れたのでとてもうれしかったです。 ドリンクバーを3つとポテトを2つたのみました。ひとりやさしい友達が他の2人の注文を聞いて …

研究室

今日は土曜日だけど学校に行ってきました。 学校に着くとやる気のある4人が既にいて、研究をしていました。 最後に残ったのはボクを含め最もヤル気のある3人でそれぞれの課題をやっていました。 しばらく研究をして達成感を感じながら研究室をあとにしました…

明日の出来事

明日は運命の女性が目の前に現れるにちがいない。 毎日自転車で登校するときにのぼるあのながくて急な坂の上で彼女は待っているんだ。 ボクは彼女を思いながら自転車を降りずに必死にこぎ続けるだろう。 そして彼女は、ながい坂道を上りきったボクに一言、言…

今日の出来事

今日は疲れました。 えっ? なぜかって? なぜなら今日は・・・あっ・・・ちょっ、何すんだっ・・・こ、こらっ・・・っめろ!! ん? 前日と内容が同じだって? じゃあ、ちゃんと書けばいいんでしょ!?うるさいばかっ!

今日の出来事 

今日は疲れました。 えっ? なぜかって? なぜなら今日は・・・あっ・・・ちょっ、何すんだっ・・・・・・こ、こらっ・・・っめろ!! それではまた明日!

ごとの日記

あ、どうも。 いつもお世話になっております。ごとです。みんなで交換日記をするって聞いたのに、誰も書いてないじゃないか!(怒) しょうがないから、僕が先手をきって書いてみます。今日はいい天気です。相変わらず寒いですが・・・ この前・・・ わたし…