ぴでじ速報

じゅうがつみっか きょうは,ぴでじがはっぴょうしました. ねついをもってはっぴょうしてくれました. でもわかりにくかったです. こくばんのうえに,てがとどきませんでした. もっとがんばってほしいです☆

ヤスの日記

ミニ論行ってきました。 地震がありました。 みんなご無事ですか?

ヤスの日記

今日のじろーはいつもよりおいしかった。

ヤスの日記

そろそろごっつんち行く時期かな・・・。

ヤスの日記

もうすぐGWだけどどうする!?

Cでビットマップファイル読み込める人いまつか? さらに濃淡化できる人いまつか? おせーて(>人<)

飛ばない豚はただのブタだ。ぶひっ

報告

mp3プレイヤー買いました。256MBですが、なにか?

春眠不覚暁

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少うふふ。

ヤス

さて、ここは”ヤスの日記”なのでヤスの近況を報告しておきたいと思います。とうとう彼はあれほど買うのをぐずってた携帯を買いました。最近はいろんな人に迷惑メールを送ってるようです。そのくせ、「料金大丈夫かな?メール1文字なん円?」とスケールの小さ…

春はあけぼの

春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、少し明りて、 紫だちたる雲の、細くたなびきたる。 世界が涙したあの感動の卒業式から約3週間、桜の咲く季節となりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 機械工きってのキレ者揃いのみなさんのことでし…

それが京都

昨日から今日にかけて、京都に行ってきました。 一人旅でした。 それについての日記を書きたいと思います。 長くなると思います。まず、初日。 京都に着いたのは昼の1時前。 そこから電車で10分くらい。降りてすぐ駅の前にエロ本とかビデオの 自動販売機…

秋葉原

メイド喫茶行きまつた。 とっても萌えでちた。

プロローグ

ひとりが車で登校したところから事件は始まった。 車の中での一場面である。 運転手T「今日どっか寄ってく?」 乗組員A「う〜んと、どうしよっか?」 乗組員B「雪みたくね?」 乗組員C「みたいみたい」 乗組員D「雪山とかいいね〜」 乗組員F「ゲレンデ行きた…

雪板

今日、ボクらは旅立った。 なんの計画も立てずに、行けばなんとかなるだろうと全員が同じ気持ちだった。

ヤスの日記

明日は発表だっ

今日の天気

朝、ふと目が覚めると雨が降っていた。

今日の出来事

残念なお知らせがあります。今日は研究室に全員そろいませんでした。 でもみんな一生懸命がんばりました。

お願い

だれか日記書いてください。書くネタないです。

指名手配

バイバイキーンッと言ってバイクでブーンと帰る人がいます。今度みかけたら 捕まえてください。

バレンタイン

昨日はバレンタインでした。昨日、学校休みなのにわざわざチョコもらいに深夜 来た人がいます。そんないたいけな彼を微笑ましく感じました。

近況

みんな最近どうですか? コメントで返事ください。

今日の出来事

今日は久しぶりに全員そろいました。みんなの元気な顔がみられて ボク幸せですた。

連絡

来週で2004年度研究室の活動もひととおり終わります。来週は全員毎日来るように。 こなかったらお家に電話します。(ごとちゃん含む)

どうでもいい話2

この前すごい言葉聞きました。ふとテレビをつけると、リポーターがニートと呼ばれる人たちにインタビューしてました。「なんで働かないの?」って聞いたら、「働いたら負けかなと思ってる」という言葉が返ってきました。彼らはいわゆる「勝ち組」だそうです…

どうでもいい話

全然だれも書かかないので、特に書きたいこともないけれどボクが書きたいと思います。 最近、ボクはちょっとやりたい事があります。 それは何かというと、 ・髪の毛を切る(漢なら床屋です) ・携帯買い替え ・mp3プレーヤー購入 の3つです。 まず、髪の毛切…

卒業

もうすぐ春がくるわけで、でもその前に別れがくるわけで・・・。 卒業論文を提出した途端になにか不思議な懐かしい気持ちなりました。 中学高校時代に3年間の全ての授業が終わって学校に出席だけを取りに行くような、後は 卒業だけを待つような感覚…。 (ん…

ごと日記 〜未来日記〜

あ、どうも。 今日も寒かった。 昨日よかマシだったけど。しかし、まぁ今日はうちの研究室で久しぶりにエンパしたんすよ。 チーム編成は、 Hさんと、他の研究室のうちの大学では最強と言われるIさんと、ぼく。 VS 青○星、ぶ○ちゃん、○辺さん、○ださん、…

プイプイ日記

今日僕は大変な事に気が付いた。 2015年の日記は未来の日記なので一番上に来てしまう。 ぼくは思った、「0015年にずらそう」と。 数多くの困難が行く手を阻んだけど、最終的に僕は栄光を手に入れた。 でもね、全ての仕事を終えた時に僕は思ったんだ。 「・・…

ん?

ここでいいのか??日記書くの。。