大変な事が起きました。

今日目が覚めてみると、ベットの中に( a )を感じたんです。
「(  b  )」と思いつつまさぐってみると、
なんと(  c  )が入ってました。
勿論、「僕に」じゃ有りません、布団の中にです。
あまりにびっくりした僕は思わずダルビッシュ投手の顔を思い出してしまいました。
そんな大変な朝を乗り越えた僕達は少しだけ(  d  )なった気がします。
研究室に行くと他の四年生の人は(e 1.全然 2.殆ど 3.滅多に 4.その他( ))居ませんでした。
卒論も近いのに大丈夫なのかな〜と思いましたが、
「( f )だっけ」と自分に言い聞かせて安心しました。
研究を始めて1時間くらいたった頃だったでしょうか。
何故か僕の( h )が動かなくなりました。
悲しくなった僕は
『ヤスヨシです。


(  i  )が(  j  )とです。


ヤスヨシです。』
と思わず叫んでしまいました。
明日も一日頑張るぞっ♪


設問 a〜jに当てはまる語句又は文章を入れなさい。(eは選択しても自由記入しても可。)
面白い解答を待ってます。