ごとの日記

あ、どうも。
いつもお世話になっております。ごとです。

みんなで交換日記をするって聞いたのに、誰も書いてないじゃないか!(怒)
しょうがないから、僕が先手をきって書いてみます。

今日はいい天気です。相変わらず寒いですが・・・
この前・・・
わたしが・・・
そのまえに・・・
メンツは?

いつものように(?)終電で帰るときですわ。
いつも終電では座れないんですが、座ったんです。
そんでもって、隣が少しだけ空いてたんですが、すげーデブリーマンが無理やり座ってきやがって・・・
でも、この前かな?いや、やめとこう。

そんで、デブのリーマンが隣で大声で電話しやがって。
まぁどうだっていいんですけどね。

そうそう、昨日は久しぶりに卒論をがんばったんすよ。いや、ホント。
充実した一日だった。こんな日を続けよう。

でもね、昨日ね、三菱重工業の社長が来て講演会みたいなのを開いていたんだよ。
その最後に、変なババアが変な質問しやがって!
まぁどうだっていいんですけど。

最後に、いや、まだ終わらせないよ。
そんでね、研究の相方(ニックネームを、そうだな・・・与作とでもしておこう)が、講演会が終わった後くらいに、もう帰ってしまって・・・
一言も言わずに・・・。

部活の友達は、昨日も相変わらず研究のために家に帰れなっかたようです。がんばれ!

今日、朝、俺は喫茶店にいた。
店には、暇なおばさんが数人と、くたびれたセーターを来た無精ひげのおっさん一人、と若い店員2人ほど。
そこは小さな喫茶店で、電車の走る線路の下にある。電車が走るたびにコップの中のココアが波打つ。
そこに一人の外人が入ってきたんだ。俺の町では外人なんてあふれているから、気にはしなかった。
・・・つづく・・・

ではでは、また今度!!
おもしろいことなんて書けるわけないだろ!!!