どうでもいい話

 全然だれも書かかないので、特に書きたいこともないけれどボクが書きたいと思います。
最近、ボクはちょっとやりたい事があります。
それは何かというと、
 ・髪の毛を切る(漢なら床屋です)
 ・携帯買い替え
 ・mp3プレーヤー購入
の3つです。
 まず、髪の毛切りたいです。最近髪の毛が伸びてきたので切ってさっぱりしようかなと
思いつつ、冬だから切ると寒いかなとも思っています。そこでコメント欄に、長く残すか短くするかアドバイスお願いします。どんな
髪型にすればいいかでも構いません。直接ボクに言わないでコメント欄でお願いします。コメント欄に何もない場合は
坊主にしようかな。
 2つ目は、携帯買い換えたいです。最近壊れてきて充電ができない時があります。次買うときは写真とれる機種にしたいです。そこでコメント欄にどんな機種にすればいいかアドバイスお願いします。コメント欄に何もない場合はピッチにしようかな。
 3つ目はmp3プレーヤーがほしいです。あのフラッシュメモリみたいな小さいのが欲しいです。
256MBくらいでいいからだれか買ってください。そこでコメント欄にだれか買ってくれる人立候補してください。
コメント欄にない場合はあきらめて自分で買おうかな。