33歳の俺。

10年前の今日、俺は卒論を書いていた。
今日は近況報告を絡めて俺史でも書いてみるか。


2005年俺は、新しい戦いの舞台に立った。
国立の大学院そこは今までとは別世界だったのは言うまでも無い。
今となっては当たり前となってしまった固有名詞達もここに入ってから覚えたものだ。
カードキャプターさくらとの出会いは衝撃だった。
今となってはドラえもんの放送権がNHKに移り、原作まんがをCLAMPが引き継いだ関係で
併合され番組名はカードキャプターのびたになり、メジャーな長寿アニメになったが、
当時は大学時代の研究室の連中にオタクだオタクだと突っ込みを入れられたもんだ。


・・・そうそう、これも書かないとな。
この夏俺はサーフィンを始めて海岸に入り浸る様になった。
当時海の家でバイトしていた子と付き合う事になったんだな。
結局丁度一年間で別れてしまったけど、人生で初めて出来た彼女だったな。
別れた理由とかは2006年の項目の中で書くか。


2006年は・・・
2007年は・・・
2008年は・・・
2009年は・・・
2010年は・・・
2011年は・・・
2012年は・・・
2013年は・・・
2014年は・・・
2015年は・・・